SALON

メニュー




★ただ今、サロン業務は休業中です。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
予約スケジュールはサロン以外の業務でご利用くださいませ

フェイス60分
デコルテ〜フェイス〜ヘッドのケア
オールハンドでリンパを流し、ツボ刺激ですっきり&リフトアップ。
パックはオプションです。(追加料金500円)
パック剤やクレンジング剤はハンドメイドのジェル等で行いますので、オーダーメイドのケアができます。
5000yen



フルボディー60分
背中から足・腹部・手・デコルテ・ヘッドまでのトータルケア。
一番スタンダードなトリートメントです。
7000yen

フルボディー+オプション80分
フルボディーのコースに加えお好みの部位を念入りにケアします。
満足感たっぷりのコースです。
9000yen

フルボディー+香想セラピー90分
フルボディー60分に香想セラピーを加えた、心と身体両方からのケア
より深いリラクゼーションが得られます。内面から美しくなりたい方へ。
香想セラピーとは、香りを嗅いでイメージングするオリジナルのセラピーです。詳しくはスクールの香想セラピーをご覧ください。)
10000yen

ハンド+フット30分
服を着たまま行う手と足のみのケア。
お時間の無い方、また「服を脱ぐのはちょっと…」という方にぴったりのお試しコースです。
リフレを中心に行いますので、全身をケアしたような満足感が得られます。
6000yen



すべてのメニューについて表示の時間に足浴とケア後のハーブティーのお時間が
30〜40分程度加わりますので、余裕を持ってお越しください。
また、初めてお越しの方はさらに10分程度のコンサルテーションのお時間が見込まれますのでご了承下さい。

女性限定とさせていただきます。

新規のお客様は次回に使える「とくとくクーポン」(すべてのケアが10%off)をもれなく差し上げます。

次回のご予約をしてくださった方は、次回の料金が10%OFFになります。

詳細はメールにてお問い合わせください。→


予約カレンダーはこちらから→


TOPに戻る



inserted by FC2 system