ドラマティックアロマテラピー(旧香想セラピー)受講者の声

■助産士をなさっているMさま


私は今回2回目でした。
1回目に香想アロマを体験した時は、一人(個人セッション)だったので、色々とマンツーマンで見てもらえるので、よりわかりやすくてイメージも浮かびやすかったです。
構想アロマの内容も、想像したり、体験したことの無い事だったので凄く面白かったし、あとあと自分の傾向などもよくわかって、本当に奥深く、ただ香りを嗅ぐだけなのに不思議だなあと思いました。
面白かったので、友人も誘って今回2回目のセッションとなりましたが、一人(個人)とはまた違い、自分のことだけでなく友人のイメージや傾向も聞けたので楽しかったです。
仲の良い人と行くと、自分の知らない自分や、友人の意外な一面も見れて楽しいです。
先生もとても優しく、質問もしやすくて、アロマ香想セラピー以外の講座も習いたいと思いました。(H23年4/16)



■ジェルネイルサロン経営のY様


自分にゆっくりと向き合い、世界でひとつ、自分だけの香りが作れて感激しました
何だか幸せな時間でした。
先生が、《心に浮かんだ想い》を言葉にするフォローをしてくださったので、安心して取り組めました。
ありがとうございました(平成23年6/21)。


■看護士のH様


先日の体験では、このところ自分の感じていた事が露わになったような。何だかポジティブな気持ちになりました。
先生の話もとても興味深くて、アロマテラピーについてもっと知りたくなりました。
香りを楽しむことで、心身ともにメンテナンス出来るなんて画期的ですね!(平成23年6/21)


戻る



inserted by FC2 system